電車広告
10:00 13:00 15:00 続けて商談。
夕方より提案書2本。今日は予定通り終わった。

今日電車乗っていて思った。電車広告はいずれすべて電子広告になるでしょう。なぜなら、時間帯や車両によって乗車している顧客層が違う。顧客層が違えば出す広告も違う。例えば、朝始発から9時までの女性専用車両に缶コーヒーの広告はいらないだろう。また夜11時以降の電車にウコンの広告は効果的だろう。時間ごとに広告を変えるのは紙媒体ではできない。ひょっとしてやってるのかな?

明日は一日社内の予定。数字と、今取りかかっているビジネススキームの整理。
[PR]
by katsuhiro-motono | 2010-06-02 01:23
<< コアコンセプト 大西社長 商談、懇親会 >>