マーヴィーズチア
9:00、11:00、13:00、14:30、17:00と商談。今日はずっと外でした。梅雨ですが、暑いですが、移動手段は全て自転車です。一日少ないときで1時間、多いときで2時間くらい走りますから、大腿四頭筋だけは競輪選手並みです。あと単純に痩せます。

さて、今日はマーヴィーズチアについて。ご存知の方も多いと思いますが、うちのチアは神戸女学院チアリーダー部 VINUSが母体となっている学生チアです。吹田マーヴィーズになる前から我々の専属チアとして活躍してくれています。なんでチアは吹田じゃなくて神戸なの?という質問を受けますが、そんな周囲からのハンディを、彼女達は自ら試合会場やイベント会場でのパフォーマンスでカバーしています。僕がいつも自信を持って「彼女たちは神戸ですが、吹田のために一生懸命頑張っています」と答えられるのも彼女達をいつも吹田に呼んでいただける=吹田に対する貢献度がとても大きいからです。なので場所は関係ありません。メンバーの中には河内長野や姫路から、いやもっと奥地から・・・昨年は20回以上吹田に足を運び、授業もちゃんと出て、練習もする。本当に誇りに思います。

さて、そんなチアは毎年2月に大公演会を行っています。吹田マーヴィーズになって2年目、吹田でのイベント参加を重ねるにつれ、少しずつマーヴィーズチアの存在も知っていただけるようになってきたので、お世話になっている吹田の企業様や地元の商店街の皆様に、スポンサー営業も兼ねて公演会のお誘いにお邪魔しているわけです。

今日訪問させていただいたのは、昨年からマーヴィーズだけでなくチアも応援して下さっているプロミックス様。プロミックス様は彼女達の縁の下の頑張りをものすごくよくみてくれています。チアのメンバーにとっては普段なかなか接点がない吹田のパートナー企業様と会って話をして、何か感じてもらえるものがあったら嬉しいです。

チアの公演は2011年2月、西宮でやります(またHPでもアップするそうです)。公演もお金がかかります。少しでも金銭的なご支援をお考えくださる方はinfo@marvies.jpまでご連絡いただければ、と思います。個人・法人問いません。

またプロミックス様もマーヴィーズボトルサーバーの営業範囲が広まりました!ナツいアツ(暑い夏)とは大学時代同期の小西というスキンヘッドの男が間違えて言った言葉ですが、暑い夏を乗り切るのにはとても便利な一本です。こちらも是非どうぞ。

明日は午後から外回りの飛込営業です。

<<左からプロミックス佐藤さん、チア4回生高濱、プロミックス大西社長、チア4回生中曽>>
c0026129_23552717.jpg

[PR]
by katsuhiro-motono | 2010-06-26 00:01
<< ファンクラブの皆様へのお詫び フロー状態突入 >>