ファンクラブの皆様へのお詫び
吹田マーヴィーズからのメール配信につきまして、現在、携帯のメールアドレスをご登録いただいている皆様へのメール配信が深夜になってしまうという事態が発生しております。

まずは、この点につきまして深くお詫び申し訳あげます。

弊社のメール送信サーバの問題と認識し対応策を講じておりましたが、調査の結果、携帯各社のメール送信サーバにて、マーヴィーズから送信した時刻に関係なく、後回しに配信されていることが判明いたしました。

これはマーヴィーズだけへの特別措置ではなく、乱雑する迷惑メールへの対策として、携帯各社がメール配信を行っている企業・団体に対し広く講じているメール配信制御です。

このような事態を避けるべく、今後、携帯各社へのメール配信については、
①メール配信時のリクエストを可能な限り細かく分割して送信する
②現在登録されているメールアドレスを精査し、アドレス帳の正確性を高める
ことの2点で対応していく予定です。

携帯各社にてメール配信制御の回避手段が公開されていないため、不十分な対応となってしまう可能性がありますが、今後の取り組みをご理解のうえご了承いただければ幸いです。
(次回のメール配信は明後日7月1日の午前を予定しております)

なお、携帯のメールアドレスをご登録されている皆様にて、メールアドレスの変更をご希望される方は、会員番号を明記のうえ、以下の宛先まで変更後のアドレスをご連絡ください。
info@marvies.jp
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんが、完全に問題が解決するまで温かい目で見守っていただければ幸いです。

今後とも吹田マーヴィーズへの温かいご声援を宜しくお願いいたします。
[PR]
by katsuhiro-motono | 2010-06-30 00:56
<< エースコック様との取り組み マーヴィーズチア >>